スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通に日記を書きます

ます。
これで更新頻度も増えるでしょう、見てもらえるブログになるためには多く更新したほうが良いでしょうしね。

この間、漫画買ってきました
DSC_0029.jpg
真ん中のウルトラマンは書店に試し読みの小冊子があってそれを読んで思わず買ってしまいました。
なかなか面白いですね、また後で続き買おうと思います。
私はウルトラマンはよく知らないんですがね、ウルトラマン知らなくても楽しめるのかどうか気になるところです。

右上のはグレンラガンコミカライズの人の新作ですね。
まぁざっくり言ってしまうと女の子が化け物退治する系の漫画でした、なんかありきたりでしたね。

左上はきんモザ5巻です。
とても面白かったです、ほんとに
きんモザ大好きです
絶対これ読んでる時の自分の顔は誰にも見せられないです、ヤバイぐらいキモイ顔してそう。

あと特典でこんなポストカードついてたんですが
DSC_0030.jpg
ヤバイ、シノ可愛すぎます


20141120_1281871_1.jpg
これの

20141120_1281871_2.jpg
このシノの

20141120_1281871_3.jpg
メガネです!(デデーン
ファッキンキュート(くそかわいい)


6d1b0e08-s.jpg
ホント最高です。
ではここで。



スポンサーサイト

次回イベント告知『イルミ&パレード!きらきら冬の遊園地』

イベント告知来ましたね!これは前々回のバトルイベ「イルミネーション一緒にを見るのはどの生徒?」用のイベントでしょうね!
そういえばバトルイベからのこういうイベントってなんて言えばいいんでしょうね?パズドラ風に言うにはアンケートイベでしょうか?
ではカード紹介をしていきます。
Screenshot_2014-11-29-03-57-45.png
Screenshot_2014-11-29-03-57-53.png
こちらはミッションボーナスでしょうか
Screenshot_2014-11-29-03-58-07.png
Screenshot_2014-11-29-03-58-14.png
こちらはランキングボーナス?
Screenshot_2014-11-29-03-58-22.png
Screenshot_2014-11-29-03-58-30.png
こっちはガチャのほうでしょうね

イベント形式はそろそろ栽培系でしょうか?イルミネーション作成とか。
次回もまったりやっていこうと思います。

課金力が足りませんね

おみくじキャンペーンやってみました。
プレミアガチャチケ50枚近く使って168pt(白目)
ダメみたいですね・・・、やはり課金しないとダメなんすかね・・・

そういえばこんなカード出たんですけど
Screenshot_2014-11-25-04-30-48.png
エロい。
カード枠外したい(真顔)
こんなカードあったんですね、サブストーリーガチャとかそこら辺のかな?

あと2周年カウントダウンの最終日のツイート紹介忘れてました

バスケ部の二人いいですね、とてもいい、かわいい、すごくかわいい(迫真)

SRゆきちゃんですが12枚回収しました、なかなかいいステータスになりそうです。

あんガルの話から外れてしまうのですが最近マイクラをマルチで頑張ってます。
昨日友人に自宅燃やされましたが
やはり黒曜石建築に限りますね(白目)
1340862379126s.jpg

あと最近友人からLOLずっと誘われているんですがなんかああいう感じのゲームあまり得意じゃないんですよねー、CHOですら自分に合わないと思って辞めたのに更に難しそうなゲームなんてできないですよ・・・。
あと友人との実力の差があるのでどうも申し訳なって参加すらできない状況ですよ。
誰かやさしく教えてくれる人か一緒に始めてくれる人いませんかねー?(チラチラ

更新頻度なんですが2日に1記事ぐらいでやっていきます、若干ネタ切れです。
もしかしたら他アプリの話も出てくるかもしれませんがその時はご了承ください。
ではでは。

変わらない友情わたしたちの未来と星降る夜 サブストーリーPart1

さてやっとの更新です。
正直心折れて失踪しかけました、文章書いててハンパない量になったのでやっぱさっとやることにしました。
もったいぶらせて結果的にこうなってしまいすみませんでした。
一応Part1と書きましたが続き書くかは未定です、すみません。

あらすじは3年生が卒業してから半年後、卒業旅行として北極圏にきたオカ研+うしお。
そして、何世紀かにいちどの『奇跡の天文現象』を見るために集まった転校生(主人公)と天文部メンバーが合流して話が進む感じです。

空港でのシーン
Screenshot_2014-11-26-22-41-17.png
背ぇ高くなったってレベルじゃねぇ!
誰だおまえ(小声)

そして
Screenshot_2014-11-26-22-41-59.png
あっ・・・、卒業できなかったんですね・・・

空港から出てからのシーン
Screenshot_2014-11-24-23-16-21.png
え、いまなんて?こんな雪国で移動手段がない?
しかも宿も取ってないという。
ハハハ。またまたご冗談を(白目)

そしてみづちゃんの提案
Screenshot_2014-11-24-23-18-41.png
こ、これは・・・。薄い本が厚くなりそうな展開。

そうしてヒッチハイクの一場面
Screenshot_2014-11-24-23-28-21.png

Screenshot_2014-11-24-23-28-27.png

Screenshot_2014-11-24-23-28-34.png

ご存知、ないのですか!?
nankachan.png
・・・おい、このネタはやっていいのか?序盤から飛ばしておられる。

そこでヒッチハイクが成功したと思ったら降りてきた人物がるりで・・・、といった感じで天文部+転校生に合流するといった流れです。

こよいちゃんと転校生が空港についた時のシーン
Screenshot_2014-11-24-23-33-49.png
ほぅ・・・?
仲睦まじいことで(ニヤニヤ

といった感じでストーリーの4分の1紹介終わりました(白目)
無駄に画像編集してしまい時間かかりました、疲れました。
ストーリー紹介はここら辺にします、少し後に普段のプレイ日記更新します。
ではでは。

イベント「復刻!探偵始動!いたずらの犯人は誰だ!?」

皆さんどうも
ウサギガニゲテル!(挨拶)
usagi.jpg
すみませんとある実況者のパクリです、一回ぐらいやりたかったんです。

さて復刻イベント始まりましたね、このイベントは自分が一時期放置していた時のイベントなので頑張ってサブストーリー回収していこうと思います。
Screenshot_2014-11-24-22-44-56.png
やこちゃん活躍イベントですかね?

今回のミッションボーナスです。
Screenshot_2014-11-24-22-45-26.png
SRぐらいは取りたいですね。

今回のランキングボーナスです。
Screenshot_2014-11-24-22-45-37.png
ちょっと備蓄をしたいのでスルーします。
まぁ復刻イベントでランキング狙いはあんまりしないんですけどね。

そういえばこれ↓
Screenshot_2014-11-24-23-12-26.png
なんか見覚えがあると思ったら
これでした↓胸のサイズは違いますけど。

勝手に紹介しちゃっていいのかな?って感じですがダメそうだったら消します。

そしてガチャキャンペーンも始まりましたね。
Screenshot_2014-11-24-22-48-15.png
ガチャチケ結構溜まってるんでこれ用に使っちゃおうか迷ってます。

そういえばこの前のイベントのサブストーリーの件ですが、
スクショ間違って消しちゃいました(^p^)アウー
スクショまた撮ってきます・・・、あと量減らそうと思いました、たぶんストーリー解説してるとめっちゃ長文になりそうなので。
個人的にピックアップしたいシーンとかにします。

では今日はこのあたりで。次こそはサブストーリーについて書くんだ・・・(フラグ)
ではでは。

イベントが終わったら更新すると言ったな

130214ktkomando-thumb-640x320-65772.jpg
いや嘘じゃないです、ごめんなさいごめんなさい(泣)

いやこの三連休バイトが忙しくてですね・・・、イベントもUR取れずSRこよいちゃんも取れず・・・。

でもこっちのこよいちゃんは届きました
DSC_0026.jpg
あ^~、こころがぴょんぴょんするんじゃあ~

・・・おっとお見苦しいところを。
とりあえず今日の夜か日付跨いだあたりでまた更新します。ではでは。

本日であんさんぶるガールズ、サービス開始2周年!!

2日前、1日前と飛んで本日で2周年です!忙しくて更新できませんでした!
ではまとめて紹介していきます。

2日前

可愛いちかちゃんですね。カウントダウン2度目の出場です、運営はちかちゃん推しなのでしょうか。

1日前

雰囲気の違うサンちゃんですね、これもこれで。

そして2周年キャンペーン


現在キャンペーンでSRゆきちゃんが入手できます、しかも最大で12枚手に入るようです!
まずログインで1枚、イベントで7枚、ひとことキャンペーンで3枚、福袋から1枚入手できるようです。
福袋も100KCで購入できるようなのでKCが余っていたりしたら購入してみてもいいのではないでしょうか。
私は12枚取るつもりでいます、最大成長のSRが入手できるのはなかなかうまいと思います。

前回触れていたサブストーリーなのですがまだまだまとめきれていません、というか思っていたよりもお話がよくて軽く説明ができなそうなのでイベント終わったら書き始めようと思います。
今回のサブストーリーはかなり良かったです、ちょっとうるっと来てしまいました。
その時聞いていた曲もあってかすごく心にきました、いきものがかりめっちゃいいです、ブルーバード大好きです。
いやぁまさかソシャゲのストーリーで感動するとは思いませんでしたよ、いつもギャグ寄りなのに急に真面目ぶっ込んでくるんで完璧に不意打ちでした。

これ以上書いてしまうと長文になりそうなので今回はここらへんで、ではでは。

あんガル2周年まであと3日!!

でしたね!また日付跨いだのであと2日になりましたが←


今日はメリメロの2人!シンプルな構図ですがキャラの可愛さがそのまま伝わってきていいですね~

イベントの方ですが今は金箱10個開けたところです。
もしかしたらURまで届くか!?と思いましたが今週末はちょっと忙しいので怪しいところですね。

そういえばLV3の宝探しミッションでも金箱はちょくちょく落ちますよね、LV4とか行かなくてもいいのでは?とか思ってしまいました。

気がついたらイベントとガチャのサブストーリーが全部開放されていたのでこれを読んだら寝ますかね。
もしかしたら次回の更新ではサブストーリーについて触れるかもしれません。ではでは。

しれっと

タイトル変えさせてもらいました。

ここではあまりキャラ一人だけを推すことは避けようと思っていたのですがやっぱり自分の好みはちょくちょくでるようで・・・
やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった
というやつです。

なので
旧「モチベーションが上がらない」

新「みさきちの為に全力。」となりました。
(読んでる人は居ないと思いますが念のため報告です)

今後とも宜しくお願い致します。

あんガル2周年まであと4日!

でしたね。日付跨いだのであと3日ですが。


切り絵風でかわいいですねー、あとこの組み合わせも新鮮で面白いですね。今日の更新も楽しみです。

今回のイベントも前半戦終わりましたね、自分は前半ランキングは4274位でした。パフェ2個おいしいです。
軽くイベント紹介をしていきますか、
Screenshot_2014-11-19-01-41-29.png
「変わらない友情わたしたちの未来と星降る夜」
ストーリーは3年生が卒業してから半年後に卒業旅行をする、といった感じです。
メンバーは天文部+オカ研みたいですね、正直にいうとまだストーリーは読んでいないので詳細は分かりません。
自分はいつもストーリーを全部開放してから読む派なので^^;

イベントとしては宝探しですね、めんどくさいし活動力は食うしで自分はあんまり好きではないです←
多分今回はUR取れませんね、まぁ仕方ないです
でもこのこよいちゃんかわいいなー、ほしいなー、ランキングボーナスかー(棒)
Screenshot_2014-11-19-01-29-17.png
ま、まぁできるかぎり頑張ります(震え声)
カウンター
プロフィール

けんつおすぷれい

Author:けんつおすぷれい
モチベ上げるために始めました
あんさんぶるガールズのプレイ日記を書いていこうかと思っています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
注意
当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるガールズ!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 (c)Happy Elements株式会社
Twitter
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。